ENGLISH

参加者の皆さまへのご案内|WEB開催

第68回学術集会(WEB開催)の視聴可能企画について

各位

学術委員会 委員長
中塚 秀輝

このたびの急遽の現地開催中止に伴い、会員の先生方にはご不便をおかけしております。
学術委員会ならびに学術大会企画実行委員会では、現地開催の中止に伴い、現地開催予定のどの企画をWebに変更するかギリギリまで検討しておりました。 また、Webに変更した企画においても、原稿締め切りも近く、またWeb収録に慣れていない発表者も多く、プログラムと実際のWeb企画内容に齟齬が生じております。 Web原稿をいただき次第、迅速にWEB開催ページに更新し、十分な視聴期間を確保できるよう努めますので、ご了解のほど宜しくお願いします。

WEB開催 講演企画の変更一覧

2021年6月3日(木),4日(金)に神戸会場で実施予定であった講演企画について,下記については講演データを作成し, 6月14日(予定)でWEB開催企画として追加配信を行います。
神戸会場開催中止後にWEB配信用データ作成に取り掛かっておりますため、掲載時期が遅れておりますこと、配信期間が短くなることに つきましてはお詫び申し上げますととともに、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
また、神戸会場でしか聴講出来なかったはずの講演を皆様にWEB配信でお届けすることが出来ましたので、学習の機会としてご活用いただけますと幸甚です。

6月3日より配信済み企画一覧

6月14日以降配信:追加配信企画一覧

共催セミナー※WEB配信サイトの「共催セミナー」のパネルからもご確認いただけます。

以上、WEB視聴ページでご確認いただきにくい箇所も多々ございますが、上記をご参照のうえご視聴ください。

動画視聴方法

WEB配信視聴開始日時:2021年6月3日(木)正午~

本ホームページのTOPページから、また「参加費支払いシステム」の画面左側の関連リンクよりログインいただけます。

<本ホームページのTOPページ>
<参加費支払いシステム>
動画の視聴方法についてはこちらをご確認ください。

WEB視聴用IDの確認方法

「参加費支払いシステム」の支払い状況確認画面よりご確認いただけます。
参加費支払い後、登録先のメールアドレスへ自動送信されるメールにも記載されております。

ご確認ください

WEB視聴用IDごとに参加者の参加状況を記録しています。
IDの無断貸与・他人のID使用等は厳禁です。
発覚した場合は、参加単位付与が出来ない場合がございます。
IDのお取り扱いは参加者のご判断でお願いいたします。

日本麻酔科学会第68回学術集会に関する著作権は、日本麻酔科学会に帰属します |security policy